iTunes Diary

iTunesに取り込んだアルバムの備忘録です。UKの作品が多いです。基本的に忘れっぽい自分用。

Jensen Sportag - Stealth of Days

f:id:mlver:20131230220150j:plain

Released:2013

 1. Rain Code
2. Six Senses
3. Light Through Lace
4. Falling Doves
5. After Gardens
6. Hidden, Hunted
7. Bellz
8. Under the Rose
9. Blue Shade
10. Blood Hourglass

評価:★★★★☆

誰も見てないと思ったら、何人か見てくれている人がいたので、あんまりメジャーじゃないと思われる隠れた名盤を毎月1枚程度のペースで紹介して行こうと思います。

12月は今年の20枚!的なアルバムを中心に聞いてたから、ここで書けるアルバムがあんまり無いんだけど、#3,#5,#6,#8がオススメだけど #5は飲んだ勢いで連続20回は聞いたと思う。かなりハマった。FlameとかInc.、Esben and the Witchが好きな人(って俺だけど)は好きだと思う。なんか、説明があんまり上手じゃないからってのもあるけど、説明を読んでもらうよりも動画見てくれたらいいんだよね。音楽ってもっと感覚的なものだから、背景を知って好きになるってことはないと思うんだ。


Jensen Sportag - After Gardens - YouTube

 

 

Stealth of Days

Stealth of Days