iTunes Diary

iTunesに取り込んだアルバムの備忘録です。UKの作品が多いです。基本的に忘れっぽい自分用。

Maribou State - Slow Heat (from Kingdoms In Colour)

前回(だいぶ前だけど・・・)のbonoboが好きな人だったら絶対気にいると思う。2018年のアルバムKingdoms In Colourもいいんだけど、前作のPortraitsの方が少しダークな感じでいいかも。

 

全曲通して素晴らしいけれど、holly walkerがVocalを取ってる曲が何曲かあって、上で紹介しているSlow Heatもそうなんだけど、とてもいい。前作のStealとか。

この人のソロのアルバム出してもらいたい。maribou stateのプロデュースで。